2014年5月8日木曜日

今日の雑談 (5/8)

そいや宮内さんも経営から離れるそうで、、、



今年はカリスマ経営者が結構バトンタッチする流れのようです。しばらくは好景気に支えられる状況ですので丁度いいタイミングなのかもしれませんね。


うまるちゃん、かわいいよ、うまるちゃん><




まあ今も健康体という訳では決してないのですが、うまるちゃんがKindleで公開されてたので紹介するために、紹介するためだけに、雑談をしているのです!

、、、もっとはよKindle版でだせよorz


皆さんお元気ですが、ボキュは元気じゃないです><


連休と言う概念が乏しいのですが、数日寝込んでました。病院からしこたまオクスリを貰って今を生きながらえています。

健康、重要、超重要。

0 件のコメント:

コメントを投稿