2014年7月27日日曜日

今日の雑談 (7/27)

プライバシーで小銭を巻き上げるスタイル



3251 駐車場綜合研究所が今年4月に販売を開始したらしい。記事ではパチ屋が挙がってるけど、本丸は大型スーパーじゃまいか。プライバシーに関わる事だから大手が率先して乗り出すのは危険だろうしね。

むやみに個人情報を持つとロクなことにならないこの状況で、これが受け入れられるのかどうか。ちょいヲチしておくかね。しかしまあ、明らかに縦割り行政の弊害と言うか、プライバシー面での取り組みが個別対応でしかないあたり、行政サービスとしては杜撰としか言いようがない。

増税したんだからサービス向上しろよ、といいたい。


夏休みセール第二弾が始まってるようだが、、、




何一つ欲しい書籍がねえよw


「Anker 40W 5ポート USB急速充電器」買ってみた =)




記事によると7月27日24時まで20%引きのセールらしい。

ついでにコンビニ受取にしてみた。歩いて1分も掛からない所にコンビニがあって、そこを利用してみようかと。便利だったらチョクチョク利用してみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿