2014年8月10日日曜日

今日の雑談 (8/10)

今日の一曲「スキスキスー」





「菊池桃子といったらスキスキスーやろ」と思ったら細川ふみえでござるの巻。ギルガメだったっけか、あの奇抜な衣装でようやるわーという印象だけが強い。

10年くらい前にスキスキスーが聞きたくてレンタルビデオ屋を巡り巡った記憶がある。結局千葉の方で見つけたんだが、周囲にその話をしたら「借りパクした方がいいんじゃまいか」というご意見を頂いた。いや、ちゃんと返却しましたよええ。時折、ネットで数万で取引されてるCDとかレンタルビデオ屋で見つけるけど、やっぱそいう人達はいるんだろうか。

で、菊池桃子の話に戻すと。

YouTubeで代表作を探していたら早速、このネタを動画で配信している人がいるのね。それも1人じゃなく3人くらいと結構な数。まあ見た所で、ニュース記事の棒読みと小波感溢れるシメで終わるので大して興味が無いんだが需要はあるんかね。こんなんニコ生とかで細々と配信したらいいんや、とは思ったがやはり銭目的なのは否めないんだろうな、とも。

インセンティブは人を動かすってのは真理だと思うわ。

菊池桃子違いできくちももこ学生とかどうよ。いつみても腹立つわwww



今日一日寝込んでた、、、orz


何してたんだろもうね。体に無理が出来なくなるお年頃になったのかしらね。

困りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿