2014年8月13日水曜日

今日の雑談 (8/13)

俺の6409 キトー、未だ奮い立たずorz


いやまあ結構厳しい株価が提示されててアレです。ぼんやり見ている感じだと製造業の嫌われ方が半端無く、6728 アルバックとか決算後△23.78%のストップ安ですからねえ。こわひこわひ。6961 エンプラスやら6727 ワコムあたりで色々厳しそうなのは感じていて、キトー以外は調整したんですがキトーはやっぱり調整できませんでした。

認識を割安株から成長株への認識に変えていたんで、今回は前もって調整する事はしなかったんだよね。キトーの1Qは季節がらあまり宜しくないのは認識していたんだが、その辺は踏まえているものかと思ったんだがな。

まあ仕方ないね。

もう一回、割安株という認識で調整し直します、というか調整しています。


Kindle版会社四季報の値段設定がカオス過ぎw


会社四季報2014年3集夏号
会社四季報2014年3集夏号
posted with amazlet at 14.08.13
東洋経済新報社 (2014-06-13)
売り上げランキング: 972

1800円→1260円→899円(8/13現在)。酷い価格設定だ、もう笑うしかない。
iPodでの閲覧環境が張ってたんで、Nexusシリーズで対抗してみた。



0 件のコメント:

コメントを投稿