2014年12月11日木曜日

今日の雑談 (12/11)

IIJmioのファミリーシェアプランが気になる



前の会社で働いていた奴が薦めてたんよ。

IIJmioの方がサポートが良いし、回線がいいし、繰り越しできるデータプランは案外、使い切れないのでお得とか。SIM3枚まで共有できるというのも魅力的。そろそろ2枚目を買いたいと思ってた所なのよ。

今使ってるフリーDataからMNPしてみようかしら =)。

なんかIIJmio対応か知らんけど1GBフリー1年継続オプションとか始めやがって、それってキャリアの縛りと大して変わらんじゃないかと、おこなのです。


Dell Chromebook 11を触る



Chromebook、届きました。さっぱりとしたWin 7+Chromeの雰囲気ですかね。

ワクワク感は少ないのですがこれはこれで面白い。チョイチョイ弄っていく予定。


Nexus 6、購入できず、、、orz



いや12/11あたりから販売が始まる事は知ってたんですよ?まさか半日程度で在庫切れになるとは思わんだよ。

取り合えずワイモバイルのお店で実機を確認してきます。


6026 GMO TECH、初値寄付きで売却しました \(^o^)/


無理。セカンダリーの人達の胆力は凄いね。

もう見てらんなかったので途中、指値を置いてネトゲしてました。正直、未だに100マソを超える売買は心臓バクバクです。耐えられないYO!

0 件のコメント:

コメントを投稿