2015年4月1日水曜日

今日の雑談 (4/1)

よつばとカレンダー、めくりはじめました =)


よつばとひめくり2015 ([カレンダー])

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス


4/1にやったこと


GMOファミリーの優待の権利を確定しておくことでしょう!これ結構忘れちゃうんだよね。特に今回は4/1からしか権利行使できないとか絶対忘れることを期待してるでしょ。

そうはいかなんだからね!

GMOインターネットはくまぽんは今回も権利を放棄するとは思うが一応確保。5000円分のサービス利用料はConoHaを選択。ConoHaは使わなくても5000円分のチャージが増えるだけなので使い切る必要が今の所、無いのが利点。サービスを全く使わなくても2年は大丈夫。

今の所、オブジェクトストレージで遊ぼうかと思ってる。

GMOクラウドは、これといったサービスが思い浮かばないので毎回権利を放棄してる。レンタルサーバーでも借りようかね。Atlas BASICで遊んでみたいんだがまあConoHaで十分なんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿