2015年8月27日木曜日

今日の雑談 (8/27)

今日の逆シグナル (8/26)



全市場で3銘柄、東証一部銘柄はありませんでした。


すっかり通常運転ですね。

3454 ファーストブラザーズはよく分かりませぬ。ロックアップでもなさそうだし一体何がアレを売却してるんだか。3195 ジェネレーションパスも売られている理由がよくわかりませぬ。月次があったんでリストを更新します。3587 グローバルアジアHDはお父さん銘柄ですので除外でしょう。


ちなみに3831パイプドビッツなんですか、HD化で新規上場することをすっかり忘れてましたorz。いや知ってはいたんですが、今回、このタイミングだとは思ってもいなかった。証券番号3919と番号も新たに発行される始末でして、前のチャートが引き継がれることもないでしょう。

9/1の新規上場ではチャートによる「売られすぎ」という値頃感で買われることは少ない気がします。


「もしかして、この投資法、通用しないんじゃね?」とやや不安な心境になっておりまする。

困りましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿