2016年4月19日火曜日

今日の雑談 (4/18)

決算説明会(@gantky1)さん、まとめページ、久しぶりに更新するの巻orz


申し訳ないとしか言いようが無い。

いえね。

ちょっと見知らぬ銘柄が出てくると調べるじゃないですか、ちゃんと動画も見て、資料も見て、同業他社もちょっとは見る。そうしている内にこう、ドンドンとですね、更新が遅れて行きまして現時点で30銘柄位更新出来ていません。

で、2月末あたりの銘柄を更新しようにももう状況が変わっていて、今書くと白々しい文になってしまい、途方に暮れてしまいましてですね。更新する気がないわけじゃないけど、更新されない銘柄が私のやる気をガンガン削いでいる状況でして、今回は取り敢えず最新の銘柄情報から手掛けることにしました。

ということで、公開していない雛形として全部記録はしているので、取り敢えず最新の情報を追いつつ、過去の銘柄を更新していく方針にしました。

--

いずれ全銘柄を公開するのでしばし待たれたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿