2016年6月17日金曜日

今日の雑談 (6/16)

忘れた頃にやってくるのが逆張り投資法




こんな感じ。

21銘柄と数的にはセリクラ感が出ていますが、いずれも新興市場の銘柄ばかりでして、これといった銘柄が見つかりません。唯一、一部銘柄のSKジャパンは流石に戻りが弱いと思いますし。

なんかこう、つやつやしていた銘柄が叩き売られている状況でして、局所的に追証投げが始まっているのかもしれません。

困りましたね。


株主総会、死のロードw



今日は4件回ってきました。疲れましたorz。

--

今日はガッツリ下がったようですね。

ツイッターでなんとなく把握はしていたのですが株主総会遍路でさっぱり状況が分かってません。今さっき、口座を見たら、

安心してください、溶けてますよ!

という状況でして、PFのテコ入れが必要な状況になってました。とはいえ明日も株主総会がありまして、とっとと寝ることにします。


「肉、肉、野菜、肉、野菜、だったよね?母さん」





0 件のコメント:

コメントを投稿