2016年7月25日月曜日

今日の雑談 (7/25)

決算説明会さんのまとめで当分コメントする時間がありませぬ、、、



申し訳ない。気になる銘柄や昔触ったことのある銘柄とかどうしても調べちゃうんよ。調べ始めると1ページ数時間とかかなりの時間を要するわけでして色々厳しい。PVからも需要は殆どないサイトだし、当方としてもテンションが上がらないわけです。大体、このようなスタイルが必要なら他の億トレ様がウェイウェイ言いながら書いてくれるんちゃうんか?つまり本物じゃないんですよこのサイトは。何が本物か偽者かは知らんけど。

ということで、申し訳ない。

今回はノーコメントで一気に出します。



風邪引きましたorz


ポケモンGo頑張りすぎた、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿