2016年12月9日金曜日

今日の雑談 (12/9)

最近のアンケートってのはこんなにも長いんかいw



ふーん、ちょっと協力したしたろうかと思ったのが運の尽き。

知ってる知ってるー


IRフェアの方でよく教えてもらったわー

低PERは魅力だよねー


バリュエーションってやつぅ?


は?


いやいやいや項目多すぎでしょ。流石に全部見たくないよ。なんで全部見ないと次に進めないんだおい。アンケートの範疇を超えてないか?


もうなんで全部チェック入れないと次に進めないんだよ。どんだけクソなインターフェースなんだよ。


知らんがな、お前らの都合なんて。開放してくれよもう。


意見があるとするならなんなんだこのアンケートは。


なんなん?もうお前らには投資しないよ、、、


お前らに投資するおカネはねえって言ってんだよks


はやく終われー\(^o^)/


最後は生年月日を詳細に問い合わせてくるプレイ。知ってるーこれフィッシングサイトでしょ?そうでなければアンケートと称しでここまで個人情報を抜いてこないよね。

ということでこんな回答で送信したらお互いに気分が悪くなるから送信はしていません。送信していないのに何故かログを取る糞仕様の可能性もあるけど、それはそれでプライバシー的にヤバイアンケートだよね。

私事ではあるが二度とユニプレスには投資しない。野菜HDには悪意を込めて玉を叩きつけてやる。

0 件のコメント:

コメントを投稿