2017年3月15日水曜日

今日の雑談 (3/15)

メック (4971)を買ってたのはレオス社(ひふみ投信)でした




こんな小さいとこ、誰が買ってんのかと思いきやですよもうね。

東証IRフェスタ2017 ダイジェストメモでちょっと触れたんですが、メック自体は投資期から収穫期に入ろうとしていて、見た目の数値が悪い今の段階で入るのがシクリカル投資では一般的、なはず。

ひふみに先読みされてるようでアレだ、こんにゃろめ。

後、永守ファミリーの長男が経営者になってる7874 レックもレオスが買ってるらしい。レックは旧社名スルガの時からヲチを続けていたんだが、奇妙な時期に株価を上げていて気にはなっていたんよ。

つかやり過ぎでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿