2017年6月30日金曜日

今日の雑談 (6/30)

Amazonプライムの軍門に下りました =)



早速、Amazonプライムビデオで、カウボーイビバップをみてました。フツーのAmazonビデオと入り方が違うんですね。戸惑いましたが、なんとか見つけることができてよかったですわ。


株主総会巡り、終了しました


予定の2/3程度になってしまいました。予定通りこなしたら毎日が株主総会なんですけどね。どうもこの時期、気候変動が激しいと体調が著しく悪くなるんですよ。オクスリ多めに用意はしたんですが、やっぱりダメでした。

ともあれ、株主総会メモは一応、全部書きたいつもりではいるんです、ええ。これも体調次第なんですけど、極力頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿