2017年6月9日金曜日

今日の雑談 (6/8)

初手で「できません」とも「できます」とも言ったことがねえな



作業時間とコストと日程次第だけど「調査する時間をください」って言うな、俺なら。つか俺ですら「できません」って答えるプロジェクトは行き場がなかったし、最終処分場みたいな扱いだったしなあ。

折角、時間とカネが貰えるんだから、散々遊んだ挙句に「なんの成果も得られませんでした(ニッコリ」という調査結果を出すだけの簡単なお仕事だしね =)。


「世界を 知ろうとすればするほど ”知らない”世界が増えていた」


この手のチップチューン、だいしゅき。CD買うのに時間は掛からなかった。



トンデモ未来空奏図(初回生産限定盤)(DVD付)
sasakure.UK
U/M/A/A Inc. (2013-05-29)
売り上げランキング: 53,120

0 件のコメント:

コメントを投稿