2013年4月21日日曜日

JPM ザ・ジャパンなんだけどさ、すごいことになってないか?

ファンド情報 | JPモルガン・アセット・マネジメント

Yahoo!ファイナンスのチャートを見ても分かるんだが、3ヶ月で資産が倍化してる。変に株式投資にのめり込むよりずっと効率的に資産が増えてる寸法だ。

正直、脱帽だ。

で、月報から組み入れ銘柄をみてみた。3/29に作られた月報で2/28現在の組み入れ銘柄の公開という、随分といろんなものを警戒してるんだなあ、と。
  1. 4571 ナノキャリア - 創薬ベンチャー
  2. 8508 Jトラスト - 消費者金融と不動産
  3. 8303 新生銀行 - 旧長銀
  4. 8515 アイフル - 消費者金融
  5. 8890 レーサム - 新興不動産
  6. 7004 日立造船 - 日立グループでもないし造船もしてない
  7. 8591 オリックス - 金融と不動産
  8. 8316 三井住友フィナンシャルグループ - メガバンク
  9. 8923 トーセイ - 新興不動産
  10. 8848 レオパレス21 - 壁の薄い不動産管理業
、、、まあそりゃ増えるわ。

このリスクテイクはそうそう出来るものではない。高いリスクテイク故のリターンではあろうかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿