2014年3月4日火曜日

【NISA】 NISA口座の状況 (14/02末)

SyncHack.com絵空事: 【悲報】 NISA枠を使い切りました><

SBI証券が3月に入ってようやくNISA口座の損益を計算してくれるようになったので公開しておきます。


1月末まではソコソコの利益だったんですが、こんな相場状況ですので仕方ないですね。NISA口座のボラティリティは低く抑えられているので想定通りでしょうか。

3048 ビックカメラ9861 吉野家HDは2月決算銘柄ですが思ってたより下がらずに済んでいるようです。8425 興銀リースがちょっと想定外の値動きなんですが、リース業ってこんなにボラあったんですかね。別口座の方でも持っていたのですが流石に1月末あたりで始末しました。

困りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿