2022年5月31日火曜日

【NISA】 NISA口座の状況 (22/05末)

NISA口座の状況 まとめページ



増えました =)

+6.36%(4月末) → +9.91%(5月末) と+3.55%となりました。
対してTOPIXは、1,899.62(4月末) → 1,912.67(5月末)と+0.69%となりました。

INPEXは引き続き強いですね。原油高の影響でしょう。

気が付きませんでしたが地主(旧日本商業開発)が1Q決算発表からずっと強めに株価が上がっていました。直近5年程度で高値を取ってきているのでもしかしてもう少し株価が伸びるかもしれませんね。見た目の決算の良さを好感しただけのような気がしないでもない。

コマツが地味に株価を上げています。安定成長の今期予想とそもそも割安であるあたりが評価されたのかもしれません。配当は特に文句なし。

マニーは相変わらず低空飛行。円安有利で業績好調という状況でもなかなか評価されにくいのは未だに需給の問題を引きずってるからなのか。よく分からんとです(´・ω・`)

--

以下は日経平均チャート。


以下はドル円チャート。


以下はマザーズ指数チャート。




0 件のコメント:

コメントを投稿