2023年3月8日水曜日

【NISA】 NISA口座の状況 (23/02末)

NISA口座の状況 まとめページ



増えました =)。

+20.77%(1月末) → +23.88%(2月末) と+3.11%となりました。
対してTOPIXは、1,975.27(1月末) → 1,993.28(2月末)と+0.91%となりました。

全体的に悪くなかったですね。高配当・低PERの銘柄に資金が入りつつあるのでしょうか。

テンポイノベーション[3484]は、何が評価されて株価を上げてるのかさっぱり分からないのですが、今年に入ってからジワジワ上がっています。優待取りも絡んでいるのかな。でも1年継続が条件だしねえ。取り敢えずチャートは悪くない。

ザ・パック[3950]も同じくジワジワ評価されつつあります。テンポイノベーションと同じく、アフターコロナでの業績を期待されてるのかと思っています。蔵王産業[9986]も知らん内に評価されてる。

3/8に書いてるんだけど、ビジョナリーホールディングス[9263]が酷いことになってます。もう額的には1.2万円の損失を出して0.4万円を手元に戻すべきかどうか程度の話になってしまってますし、何か物申すにも単元未満株なので議決権も無いという状況ですし、どうでもいいのかなあという気持ちでみてますが、気分が悪くなったら売ります。





鉄鋼、海運などの割安市況株が上位に並んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿