2024年2月1日木曜日

【NISA】 NISA口座の状況 (24/01末)

NISA口座の状況 まとめページ



増えました =)

8,658,580円(12月末) → 9,087,180(1月末) と+4.95%となりました。
対してTOPIXは、2,366.39(12月末) → 2,551.10(1月末)と+7.80%となりました。

つか指数、強すぎんか(;´Д`)

TRE HD[9247]は、1/1の能登半島地震より前に組み入れたからか、この1ヶ月で18%近い上げでした。まあこれは偶然ですし出来過ぎでしょう。

アルインコ[5933]は、震災直後での反応は限定的だったのですが、徐々に株価を上げてきています。一応、中央ビルド工業のTOBは考慮して組み入れたつもりではあるのですが、それとは無関係だったようで。

コマツ [6301]は、当NISA口座では組入比率が一番高いのですが、1/30の決算発表で結構評価されました。為替の影響は多分にあると思われるのですが、この上げが無かったとしたら大きくTOPIXに離されていたのでヨシとします。

コシダカHD[2157]は、1Qが閑散期ということもあって例年、減益傾向にあって株価も下落しがちな時期なんですが、結構下がりました。そろそろ長期優待の対象になりそうですし、本体で買い増しを検討したいところ。



上位はシクリカル系のが集中した感じを受けました。全セクターがプラスなのは、海外投資家の指数買いの影響ではないかと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿