2023年4月29日土曜日

【NISA】 NISA口座の状況 (23/04末)

NISA口座の状況 まとめページ



増えました =)。

+23.47%(3月末) → +26.65%(4月末) と+3.18%となりました。
対してTOPIXは、2,003.50(3月末)→ 2,057.48(4月末)と+2.69%となりました。

相変わらずTOPIXは強いですね。

マニー[7730]の2Q決算、無事通過したものの評価はされなかったようで(´・ω・`)

全体的には増収傾向。円安の影響で売上が底上げされましたが、一方でベトナム工場への支払いで売上原価を少し上げています。




鉄鋼以外は大体堅調って感じですかね。

海運は4/28場中に商船三井[9104]の4Q決算が公開されていましたが、減収減益ながら株価は大きく下がらなかったあたり、割と織り込み済みなのかもしれません。

建設業が意外でした。ゼネコン、大和ハウス工業、積水ハウス等の住宅建設系もおしなべて強いです。低PBR銘柄としても注目されているのかもしれません。設備工事系は減収減益なところが多いのですがそれでも株価が強いのも気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿