2016年10月25日火曜日

今日の雑談 (10/25)

今までのツイートの中で最大数のリツイートになったので晒してみる



先日のIRフェアで聞いた話なんだけどね。


嘘を掴まされてはいない模様。ちゃんとIRとして開示しているのはいいね。

でまあ、正直ボキュのフォロワーなんて数か知れてるんでリツイートなんて殆ど起こらないしねたがネタだけに株勢しか興味が無いような書き方をしてみたんよ。そしたら半日したあたりでリツイート地獄が始まりましてモーター音が鳴り止まないんよw。面白かったんでしばらくほっといたんだけど、流石にモーターが悪くなったらいやんなので途中から音がならない設定にした。

これだけリツイートされててフォロワーがちっとも増えないのも私の徳、仕方ないねw

--


ぶっちゃけていうと上記の記事に向かって書いてみたんよ。お決まりのコメントで給料上げろ、待遇良くしろってのが出てくるんだけど多分、あまり効果が期待できないと思うんよ。

仕組みで仕事のしやすい環境を整えるのが今風ですよ。

--

で最近も全然更新していないし、ツイッターすらツイートしないとお嘆きのアナタ。

ただいま体調を崩してまして今日の夜、ようやくうどんが食べられるようになりました。年々、病気からの復旧が遅くなってきているのは歳のせいですかねえ、、、

ということでしばらく安静にしておりまする。

0 件のコメント:

コメントを投稿