2017年6月30日金曜日

【NISA】 NISA口座の状況 (17/06末)

NISA口座の状況 まとめページ





増えました =)。

+29.92% (5月末)  → +36.50% (6月末) と+6.51%となりました。
対してTOPIXは、1,568.37 (5月末) → 1,611.90 (6月末) と+2.78%と上げています。

6月は中小型株が堅調だったのか、TOPIXを大きく上回ることが出来ました。

--

6月は、全体的に大きくやられた銘柄が少なく特にスター・マイカ[3230]の伸びが顕著でした。不動産セクター全体としては弱いので理屈はよく分かりませんが良しとしましょう =)。

今まで足手まといの4年目NISA銘柄である興銀リース[8425]がここへきて随分、株価を戻しました。▲6.47%であとちょいでプラテンです =)。一度はプラテンしたこともあったのですが、一瞬だけでした。NISA期間も後1年とチョイなのでなるべく早くプラス域までたどり着いて欲しいところです。優待銘柄特有の上げに期待。

ポジションが大きかったオーデリック[6889]がようやく評価されたというか、低PER銘柄に人気が集まっているのですかね。安心して見られる銘柄になりました。もう少しで年初来高値を取りそうな勢いです。期待していいんじゃないですかね。

--

以下は日経平均チャート。


以下はドル円チャート。


以下はマザーズ指数チャート。


以下は業種別ランキング:日本株 - トレーダーズ・ウェブより。


0 件のコメント:

コメントを投稿