2019年6月3日月曜日

土日に株主総会を開いた上場企業 2019年2月決算銘柄版(特別版)

土日に株主総会を開いた上場企業まとめページ

今回、特別に2月決算銘柄(5月開催)で土日に株主総会を開いた銘柄を集めてみました。特別版、ということにしてください。

毎年、数が少ないんです(*´Д`)。2月決算銘柄って200銘柄くらいあるんですよ。それでも数が少ない。3銘柄て。

2月決算銘柄って小売業が多いんですよ、忙しくないという理由で。小売業ということは消費者に近い銘柄、例えばイオンとかセブンイレブンやローソンなどのコンビニとかでして、本来なら個人投資家向けに土日開催でもおかしくないんですよ。

全くどうかしてるぜ。


19.05.18 (土)



あさひは毎年土日開催のようです。開催場所は大阪。

19.05.25 (土)



パルコは毎年土日開催のようです。株主総会の模様を動画で公開していました。素晴らしい。

19.05.26 (日)



いちごは毎年土日開催です。

0 件のコメント:

コメントを投稿