2015年8月31日月曜日

【逆張り投資法】 2410 キャリアDC、利確しました (^^)

【逆張り投資法】 まとめページ

2410 キャリアデザインセンターが利確ラインに引っかかったので利確しました。今日の始値で丁度、1045円になってまして本来ならこのタイミングで利確するべきだったのですが、色々忙しくてですね、忘れてました。その後、上下を繰り返していたのですが運良く1047円で売却しています。


危ない危ない =)。株価アラート的なサービスを使うべきですね。

とは言えキャリアDC自体は、もう少し評価されてもいいかと思うので、どこかのタイミングで再度ポジってみようかとは思っています。

残りはパイプドビッツ。明日新規上場という扱いで、ボキュの記憶ではこの手の上場は、さっくり売られることが多いんですよねorz。

ああ怖ひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿