2014年4月1日火曜日

【NISA】 NISA口座の状況 (14/03末)

【悲報】 NISA枠を使い切りました><

ということで3月末までの成績どすえ。


2月末からちょっと増えた =)。

今月は7893 プロネクサス8898 センチュリー21・ジャパン8425 興銀リースが決算でした。配当落ちを計算に入れればそこそこ健闘と言えなくはないかなと。一応、株価だけで比較していますが運用成績が悪くなったら配当金を考慮し始め最悪、優待まで計算します。

NISA枠以外ですと相変わらず8425 興銀リースに粘着しているのですが、配当落ち前後で随分荒ぶっていて2700円あたりで撤収直後、急落したりして運がいいんだか悪いんだかという状況です。配当落ち後、リース業である8591 オリックス8566 リコーリースあたりを掴んでみたんですが、やっぱり下げが厳しいです><

悪くないセクターだと思うんだがなあ。困りました。

後、あさくまでのお食事券目当てで2751 テンポスバスターズをちょい摘まんでます。3月優待落ちのタイミングでもこの勢い、素晴らしいですな。もう少し余計に買っておけばよかった。今から5~6月優待も検討しておいた方がいいかもしれません =)。

そうそ、株主総会で貰ったあさくまのスープ、めっさ美味かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿