2015年7月17日金曜日

今日の雑談 (7/17)

AdSense、セコい振込みを確認したなうw


数ヶ月前から規定の金額に達したようでして、銀行口座を晒せとGoogle様からお達しがありましてですね。大して興味が無かったんでガン無視していたんですよ。ガン無視を続けてたら毎月のように、銀行口座晒せ、銀行口座晒せとメールが飛んできまして、先週、ようやく重い腰を上げて事業用の口座に振込先を登録したんですよ。

で、口座を記載したんですが、Google様は信用していただけなくてですね。テストデポジットというテスト用の振込みの数値を入力せよとの指示がありまして、面倒くさいながら通帳に記載してきたってのが今日。なぜか事業用の口座は、一切ネット接続をしない設定にしてしまってですね、記帳に行かないとさっぱり状況が分からないという。ああ面倒。

その口座を見たら振り込まれていた金額は数十円。ガキの小遣いより少ないわw

その数値を確認ページで入力すると晴れて口座開設となって、後はおカネが振り込まれるのを待つだけという状況なのです。

---

当方、昔からオンライン広告は否定していましてですね、Amazon以外だとGoogle AdSenseが始めての広告料受け取りになりまする。

何で、否定しているのにこのブログに張ってるかというと、コンピューター関連の事業をやっていて広告の一つも体験していないというのは不味かろうという判断でして、要はプログラマーの嗜みとして始めたんですよ。

どうせ爆破するからいいやという、いつものノリです =)。


ConoHaのAPIレビューキャンペーン、ご好評に付き期間延長orz



ぶっちゃけ、1000円分のクーポンが貰うのが目的でして、さっきでっち上げて応募して来ました。

応募したんですが、、、

今日の朝までは確かに今日までが締め切りだったんですよええ。で今、再度確認したんですよ。

2015年6月18日(木)~2015年11月30日(月)
※期間延長のご要望を多数頂いたため変更しました。
--- ConoHa - 1分ではじめる、クラウドのようなVPS。ひと月930円から。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

マジかよ、、、orz

0 件のコメント:

コメントを投稿