2016年11月19日土曜日

今日の雑談 (11/19)

データを集めるまでがIoTなのです(キリッ




目的より手法が優先しているって話かな。

データは集まるかもしれんが、それをどう活用するかを設計するのはやっぱり個別対応せざるを得ないわけで、それってIoTが解決してくれるわけではない。AIってのが人間を超えた知恵をひねり出してくれる、のかもしれないけど現時点では機械学習的な用途以外では応用できないんじゃまいか。


「受取補償金」って何だったっけかってんでずっと調べてた






老舗ならではの補償金なんでしょう。確かに一等地に居座ってる感はありますもんね。

なんつーか、上場している意味がよく分からんとですなw。


レモンエンジェル、買ったったw


レモンエンジェル 1巻
レモンエンジェル 1巻
posted with amazlet at 16.11.19
Benjanet (2014-12-16)

まとめ買いで290円なうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿