2021年11月1日月曜日

今日の雑談 (11/1)

犬次郎パイセンに届け!持ってればよかったのに、、、(´・ω・`)


テンバガーしますた。


犬次郎さんは一時期、コムチュア推しをしていたブロガーで、多分ほぼ同時期に組み入れてたんですよね。勝手に同士として親近感を感じていたのですが、株価が倍くらいに上昇したあたりで売却しちゃったんですよ。同士がいなくなって寂しかったですね。

私にとって売る理由がなかったので利食いせず放っておいたら、いつの間にかこんな株価になってました。向会長しか勝たん!

実は、去年の12月にテンバガーに達しそうな時期があったのですが、ギリギリ達することが出来ず、その後、2300円近くまで下落した時はなんか泣きたくなりましたよ(´;ω;`)。変にテンバガーに拘っていたのが仇になって傷口が広がりました。


コムチュアの説明は以下の記事が詳しいかと思います。


この記事を見て買ってもテンバガー行ってましたね =)。

今の所、売る理由がない限りこのまま保有し続ける予定にしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿