2017年2月23日木曜日

今日の雑談 (2/22)

HoloLensは次の未来に一番近いんじゃまいか



割と本気で思ってる。今のシガラミが無くなったら真っ先に食い付いてみたい。

未来へのキップ、33マソは相場から貰ってくるZE!


シガラミの多さは社会的信用の高さなのですよ




クソツイートしておきながら何なんだが、シガラミってのは社会の接点なわけです。

家のローンもシガラミだし、趣味の自動車のローンもシガラミ、進学もシガラミ、就職もシガラミ、資産もシガラミ、結婚もシガラミ、嫁もシガラミ、お子様もシガラミ、親戚もシガラミ。

シガラミの多さで社会的な信用も決まるんよ。ホームズくんのネクスト、今までにない露骨な住宅ローン審査シミュレーションを開発 : 市況かぶ全力2階建をみてたらふと思った。お前ら、シガラミを嫌って今まで生きてきたんだから社会的な信用なんてあるわけねえじゃん、って。

俺もだけどなw。


「ウヒョッ!東京都北区赤羽」を今更読み始めるなど



勧められるがまま積読しておいたんだが、ひょんなことで読み始めてみた。

つか俺が知ってる赤羽と違うww

いつの時代だよと、年代みたら俺が知ってる赤羽はもっと昔だったことにカルチャーショックを受けた。つかあのクソ違和感のあったダイエー、流石に改装されたのね。それすら知らなんだ。

懐かしいというよりは新しい赤羽をみてみたい気にはなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿