2019年12月27日金曜日

【NISA】 NISA口座の状況 (19/12末 NISA2020初日)

NISA口座の状況 まとめページ



NISA枠(2020)を使い切りました。NISA開始からはや7年目、7年連続初日使い切りを達成って、もうお約束ですね。



昨日の時点で、含み損益(%)は+32.46%でした。今日から新規に120万円の資金投入を行いましたので含み益が希薄化されて減ります。

なので今期、含み損益(%)は27.37%で開始となりました。今期の追加分は黄色でマスキングしています。相変わらずNISA枠から排出されるはずの銘柄(オレンジ色)はリストに残っている状況です。年始には消えてると思います。

基本方針は、NISA口座の状況 まとめページにある通り、7のリスクで8のリターンを求めて行きます。


新規組入れ銘柄 - NISA(2020)


新規に組み入れた銘柄(黄色でマスクした銘柄)は以下の通り。



今回は、コマツを軸にしました。為替感応度が高いのが玉に瑕ですが、それでも今の株価はいくらなんでもカワイソス(´・ω・`)。工場見学もあるらしいので期待しています。

はてさて、どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿