2019年7月23日火曜日

日経IRフェア2019、参加・不参加リスト

IRフェアまとめページ

日経IR・個人投資家フェア2019で今年から参加する企業と参加しない企業のリストを作りました。名証IRエキスポでの常連組が結構参加してきた印象があります。とはいえIRフェアではよく見かけている企業が多く、新規参加企業は少ないようです。


今年から参加する企業



  • ピックルスコーポレーション[2925]
    久しぶりの参加。前回のIRフェアでは説明会のみ。今回はブースあるのかな。
  • 三洋貿易[3176]
    日経IRでは初。前回のIRフェアでは説明会のみ。今回はブースあるのかな。
  • 森六ホールディングス[4249]
    野村IRフェア2019で初。何やら積極的にIR活動をやっている様子。
  • エスライン[9078]
    日経IRでは初。名証IRでは常連組。
  • 岡谷鋼機[7485]
    名証IRでは常連も関東圏では初めてなんじゃまいか。IRよりも名証から東証への上場を真っ先に検討するべきだとは思うんじゃが。ホント出来高なんとかして、株式分割するだけで状況は変わる企業なんじゃまいかと思うんよね。実にもったいない万年バリュー銘柄。



今年、参加しない企業




(追記)

説明会のみの企業リストです。企業リストが公開されるのと同時に開示してもらいたい情報なんだけど、いつも直前に公開されるのよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿