2014年5月20日火曜日

【逆張り投資法】 新規2銘柄組入れました

【逆張り投資法】 まとめページ

5/19にめでたく(?)逆シグナルが30銘柄を超えましたので銘柄選択をしました。


東証1部で売買代金5000万を超えている銘柄は3661 エムアップ6054 リブセンス。書籍によれば翌日の寄付きで買いなさいと言う事でしたので早速、組み入れた結果は以下の通り。



見事なマイナススタートでした。本当にありがとうございますorz。1銘柄50マソという計画でしたがナンピンの分を差し引いています。

売却ルールは以下のようにしますが、もしかして変えるかも。


  • 30日保有ルール適用
    30日を越した場合、いったんポジションを解消する。
  • 買値より10%下がったらナンピン敢行
    買値10%マイナスでナンピンを試みます。エムアップは450円を下回った場合に600株、リブセンスは610円を下回ったら300株をナンピンします。
  • 買値より10%を上回ったら売却
    エムアップは550円、リブセンスは745円が利食いライン。
  • 買値より20%下回ったら損切り
    エムアップは400円、リブセンスは542円

ぶっちゃけ儲かる気がしないorz。大丈夫かこれ。

で、今日(5/20)の逆シグナル。


ですよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿