2014年5月30日金曜日

【NISA】 NISA口座の状況 (14/05末)

【悲報】 NISA枠を使い切りました><

ということで5月末までの成績ざんす。


プラテン復帰です =)。

特に大きく貢献した銘柄は無く、全体的にほのかに上昇した感じでしょうか。理想的です。

今月は7921 宝印刷の決算日でしたが、決算前に大きく下落していたようです。理由を探してみたんですがよく分かっていません。あまり気にしていないというのもありますけどね。6月からまたIPOラッシュが開始するようですので、そのタイミングで見直される可能性はあろうかと思ってます。

7893 プロネクサスは、5/7に決算短信が公表されています。業績予想は四季報予想を下回る利益でした。その割には大きく下がる事もなく、何となく株価が評価されている状況のようです。思ってた以上に底値が固い感じを受けました。いいよいいよー。

8425 興銀リースは、5/9に決算短信が公表されています。業績予想は会社四季報並。何一つサプライズ要素は無かったように感じています。セクターとしては見直しが入った感はあるのですが、この銘柄の反応はいま一つですね。まあ東京五輪までには何度か見直しが入るとは思っているので特に気にしてはいません。

後、ビックカメラと吉野家の優待が届きました。NISA枠でも優待は届くことが証明されました。


こんな感じでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿