2017年12月31日日曜日

今日の雑談 (12/30)

【悲報】 Facebookのアカウント、2日目にしてブロックされたなうorz


なんじゃこりゃ。

不正ログインがどうたらこうたらとかよく分からんことをほざきやがる。何のために二段階認証を有効にしてるんだよって話。正直、fbのアカウントなんざ一生作る気がなかったんだけど、どうも今後の仕事で必要になりそうだったんで仕方なく作ったらkonozamaですよ。

本人確認の写真を送れとか上目線感半端ないし、なんなんだこのクソサービス。なめんな滅びろ、爆発しろ。

つかあんなクソサービスに依存してたら仕事捗らんだろ。前にfbにブロックされて困ってた人がいたけどようやくその気持ちが分かった。いやありえんし、末永く爆発するべき。喪が明けたら早速fbに愚痴投稿したい。

で、写真送っても未だログインできず。


ググった感じだと2日くらいは掛かるらしい。今時顔認証を人海戦術でやってんのかよ。馬鹿らしい。IT企業として恥ずかしいと思わんのかね。正直、アイドルの顔とかGoogleで見つけてきたリア充どもの顔とか送っても大丈夫のような気がしてきた。

(17.12.31:更新)

アカウントロック画面に移行、状況悪化。

申開きのページにふざけんな、と送ってみた。まじでふざけんな。4ねばいいのに。

(18.01.02:更新)

元旦朝方に調べたら難なくログインできたのでなんかモニョモニョした気分になってFBふざけんなと投稿したら、また不正ログインがどうたらこうたらで「写真を送れ」に戻った。本格的に馬鹿のシステムなんだろうか。人がやっていたらこうはならないだろうから最近流行りのAI様が俺の担当をしているのだろうか。

なんつーか、なんのサービスも受けてないのに奴らのために作業をすることが苦痛でたまらん。fbを勧めてきた奴らには同じ苦痛を味あわせたい。あんなクソシステムを使ってるんだ、連帯責任やむなしだろ。

ああ腹が立つ。責任者出てこいとかいってもやっぱりAI様なのかね。

クソか滅びろAI!

0 件のコメント:

コメントを投稿