2014年6月5日木曜日

土日に株主総会を開いた上場企業 2014年3月決算銘柄版

2015年3月決算銘柄版作りました → 土日に株主総会を開いた上場企業 2015年3月決算銘柄版

---

土日に株主総会を開いた上場企業まとめページ

去年、記載したんですが地味に人気なこのページ。やっぱり株主総会には参加したいけど、仕事で参加できないって人は結構いるんだと思います。

最近は株主総会で貰えるお土産特集など組む雑誌が多くなったので、ますます参加者が多くなりそうな気はしますね。



トリはいつものワタミ。招集簿通知はまだ届いていませんが、いつもの両国国技館かと思われます。国会議員になられました渡邊オーナーはどこかのタイミングでアナウンスがあるのでしょうか。株主総会後の信者の集いあたりで顔を見せてくれるとネタとして助かります =)。

見どころとしては3284 フージャースHDの株主総会が6/28に設定されている所でしょうか。ネタとしては最上級だったのですが生憎、株主ではありませんでした。もっと早くネタを提供してくれれば有無を言わさず参加していたんですが残念です。


ということで今年もコピペしてきます。

---

6/14 (土)


2148アイティメディア(株)
4337ぴあ(株)
6999コーア(株)
7250太平洋工業(株)


6/15 (日)




6/21 (土)


1738(株)ニットー
2146UTホールディングス(株)
2291福留ハム(株)
2432(株)ディー・エヌ・エー
2588(株)ウォーターダイレクト
2928健康コーポレーション(株)
3313ブックオフコーポレーション(株)
3853インフォテリア(株)
4921(株)ファンケル
5742エヌアイシ・オートテック(株)
6157日進工具(株)
6481THK(株)
6518三相電機(株)
6730(株)アクセル
7552(株)ハピネット
7555(株)大田花き
8362(株)福井銀行
8624いちよし証券(株)
8698マネックスグループ(株)
9039(株)サカイ引越センター
9477(株)KADOKAWA
9479(株)インプレスホールディングス
9638情報技術開発(株)
9783(株)ベネッセホールディングス
9989(株)サンドラッグ


6/22 (日)




6/28 (土)




6/29 (日)




0 件のコメント:

コメントを投稿