2014年6月19日木曜日

今日の雑談 (6/19)

JC部書記係 活動日誌 (6/19)


撤退戦に集中。

8922 日本アセットマーケティングは結局192円で全投げ。薄利ゲットなんだぜ。1605 国際石油開発帝石8031 三井物産は放置継続。8031 三井物産はチョイ増し。気持ちよく高値を抜けてくると気分がイイんだが、まあ重いよね、この銘柄。

明日も株主総会に参加する予定なので、始末するとしたら後場の2時位からかと。大けがしない程度に抜き差しする予定。6740 ジャパンディスプレイ弄りたいんだが、ザラ場は面白くない。


うまるちゃん3巻、出てたなど


干物妹! うまるちゃん 3 (ヤングジャンプコミックス)
サンカクヘッド
集英社 (2014-06-19)

ヨドカメの10%ポイント還元を狙ったんですが何故か「販売停止中」。なんか最近、そいうの多いんだけど困りました。

明日、ヨドカメの店舗で買う予定。3%還元でも欲しいものは欲しい。


会社四季報のKindle版、価格荒ぶり過ぎw


会社四季報2014年3集夏号
会社四季報2014年3集夏号
posted with amazlet at 14.06.18
東洋経済新報社 (2014-06-13)
売り上げランキング: 247

6/13発売日1800円→6/18現在1440円になってた。再販制度、心の底からバカにしてるだろw

イイね!でもまだ買わない。1200円あたりが俺のティッピング・ポイント =)。


JC部書記係 活動日誌 (6/18)


こんな状況ですので、昨日は寄付き5分しか売買の機会はありませんでした。

8922 日本アセットマーケティングの出来高は悪くなかったので放置したら△16.87%と散々。思惑を妄想してもしょうもない銘柄ですので何とかしたいというか、出来高があるならまだ期待してもいいんじゃまいかとも。流石に最低限の利益は確定するべきかなあ。取り敢えず放置で。

原油先物が相変わらず元気だったんで再度、1605 国際石油開発帝石8031 三井物産にぶっこんで見たものの効果はいま一つ。6740 ジャパンディスプレイはAppleの意を借るなんとやら、なのかな。1hくらい張りつけるなら面白いとは思うんだが今は無理。


株主総会巡りでお疲れですorz


疲れてるわ。今、サッカーを見つつブログを書いてまする。

この生活、6/29まで連戦が続きまする。大丈夫か俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿