2014年6月4日水曜日

【逆張り投資法】 3661エムアップ、利確したことにします (^^)

【逆張り投資法】 まとめページ

3661 エムアップなんですがLINE関連銘柄として血祭りに上げられてストップ高のようです。朝方、ソシャゲで気絶してまして、昼頃に気が付いた頃には売買が困難な状況になっていました。これが気絶投資法なんですなあ。

と言う事で、多分この下らない相場は数日続きそうな気はするので、逆張り投資法では売却したことにします。その後、ボキュの中の別働隊がお買い上げをしてくれた、という感じでひとつよろしくお願いしたい。

ミクシィ長者達が余ったおカネでマネーゲームしている感があるので、冷えるまではもう少し持っていようかと =)。


ちなみにここ数日の逆シグナルは0銘柄。次の買場は相当先か。

この逆シグナル、天底判定にも使えそうな気がしてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿