2014年7月19日土曜日

今日の雑談 (7/19)

鎌倉本が夏のセール



7/14までのセール。特に目ぼしいものが無かったのでスルーしてたら、後の方に鎌倉本があったので一応、紹介しておく。つか人気ねえなw

「鎌倉式」株投資法でストップ高連発株が続々見つかる!
すばる舎 (2014-04-18)
売り上げランキング: 15,918


外国人投資家と一括りにしてもいろんなスタイルがあるよね



というお話。


今日の一曲「糸」



作詞作曲中島みゆきさめの「糸」のカバー。

つか「糸」結構カバーされてんのね。中島みゆきさめの中では唯一と言っていい、結婚式に使える曲という貴重な一品。



総会荒らしの爺さん、2年連続で総会現る


一年前の状況はこちら。


今年は株主数激増で会議室からホールに変更になりました。

で、いつもの爺さん、やっぱりデバってました。去年、口論していたおじ様と同じような口論をしていて既視感半端無い。勿論、総会が始まるや否や、四の五の言わず退場を食らってスゴスゴ引き下がって逝ったのですが、面白い事に気が付きました。

あの爺さんの胸元を見ると、どうも自分の参加した株主総会の入場券を首からぶら下げてるんですよ。それも10社以上はあるんです。

お前は首狩り族の酋長かと、ちとワロタ。


ちなみに今回の株主総会、いつもにまして荒れており、例えるなら老人会の学級崩壊といった装いでした。ホント、色々勘弁してもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿