2015年4月4日土曜日

今日の雑談 (4/4)

3月月次、チョイチョイ出始めましたね


どう株価に反応するか見ものですたい。大きく下げたら握ってみたい銘柄はチョイチョイあるのよ。変に下げそうな気はしていて2月の月次前にポジションを落とした銘柄がソコソコ値を上げてて悲しい思いをしている訳でして、買場はしばらくないのかねえorz。


ZenFone 2、買っちゃうかも =)



4/20発表予定らしい。既に海外では販売が開始していてEXPANSYSで2.6マソちょい。日本でも3マソは切ってほしい所。3マソ切ったら相当コスパの高い機種になりそうだ。Intel CPUなので一部、ゲームは対応出来そうもない気はするが大丈夫だろうか。

この端末の変態な所は64-bit Intel CPUを用いてるところですかね。弄り倒しがいが有りそうだ =)

インテル Compute Stick、予約しちゃった =)



5/2発想予定。Amazonにはまだ商品が出てこない模様。最近、遅いよね。

スティック型のWindows 8.1端末でようやく日本でも発売が始まるらしい。I-O DATAが代理店を務めるらしく、ヨドカメではI-O DATAの製品で購入する事になったのでちょっとビビった。他にMSのキーボードとセットになった奴もあったんだけど、5/22とえらく後なのでスルー。タッチパネル月のキーボードって結構ヨサゲだよね。別途、買うかも =)。

Linuxモデルの値段が知りたい所なんだが。


勉強会、相次いで外れるなどorz



多数参加者により抽選、そして外れるなどorz

Android、さらに嫌いになる方向へ =)。





0 件のコメント:

コメントを投稿