2015年5月1日金曜日

【NISA】 NISA口座の状況 (15/04末)

NISA口座の状況 まとめページ

ということで4月末の運用状況ぬ?


増えました =)。

+20.36%(3月末) → +24.35(4月末)と+3.99%上昇しています。
対してTOPIXは、1543.11(3月末) → 1592.79(4月末)と+3.22%上昇と堅調。

今月のMVPは、3230 スター・マイカ8425 興銀リースですかね。

スターマイカは、1Q決算が好調なのが評価されたようです。決算発表後、直近高値を超えていった強さが見えたのでちょっと別働隊で買い増ししておきました =)。力強い中計も公開されている事ですし、今後もソコソコ期待できるんじゃないですかね。

興銀リースは、特に何かあった訳ではないと思うのですが、やはり市況の良さがその他金融業を押し上げている感じは見られました。4/28まではかなりの勢いだったのですが、4/30の今日は市況につられる形で下落してましたね。興銀リースとウェザーニューズは、市場追従型として組み入れたのでまあ市況が悪くなれば下落幅も大きくなるのは覚悟の上です。

こんなとこですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿