2015年11月20日金曜日

今日の雑談 (11/20)

権利獲得完了が分かったのでとっとと売却しますた =)



SBI証券に「俺、権利獲得したん?」「もう売却しても大丈夫?」って問い合わせたら、権利獲得してるし、売却しても問題ないって話だったんでとっとと売却しました。貸株金利1%付いていたんでやや尾を引く感じだったんですが、もうこれはPS4の軍資金にするしか無いな、という勢いで急落中の板に投げつけてやりましたとも。

とはいえ。

昨日、3675 クロス・マーケティンググループが増資を発表し、今日はその撤退戦を行っており、しっぽり疲れてまするorz。

増資に関しては前向きに捉えてますが、そこそこの枚数ですのでしばらく騰がるイベントは発生しないでしょうし、増資直後はポイポイ投げられる未来しか見えませんので、増資後、しばらくしてから買い戻そうかな、という感じでぶん投げました。

一応、利食いになるんですけど、なんかこう敗北感半端ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿