2013年11月30日土曜日

【新米ニート日誌】 ここ数日やる気が出ない

やる気が出ないです><

働いてる時なら無理にでもやる気を引き出す努力はしていたんですが現状、放置してたら本当に何もやる気の起こらない、ぼんやりとした日々を暮らすようになって「おいおい末期症状かよ」的なノリが数日続いています。

ニートになって分かったことが一つ。

老後の備えは金銭だけじゃねえな

ってこと。あんま刺激のない日々を暮らしていると即日、ボケちゃうのでそろそろ無理にでも引き出そうかなとも。

後、日経平均、1000円くらい下がってくれるとモチベーションが上がるんですが =)


そんなこんなで私は元気ですよええ。

0 件のコメント:

コメントを投稿