2013年11月16日土曜日

【新米ニート日誌】負けてるFX放送生主の主張

「パチンコでは勝ってるから」

フラグっす。フラグ過ぎるっす。

中毒性のある博打の特徴として通算成績が把握できていないってのがあるようだ。勝った時のイメージが強い人ほど、今まで負けた分がチャラになる傾向にあるらしい。

以前、競馬で結構勝ててると思って試しに帳簿を付けてみたら連複で20倍程度の馬券を取った時ですら大して儲けていなかった事が分かって愕然としたわ。結局、単勝で当ててるのが最も儲けが大きかった事が分かってそれから単勝のみで勝負する方法に変えたんだけどね。

なのでパチンコで勝ってるというのは勝った時の印象が強く残っているだけでぶっこんだ金額と割に合ってるか帳簿をつけてみることをオススメしたい。交通費もろもろも含めると、自分が思ってたより全然儲かってないよ、保証する。

その点で言うと、FXは口座の成績がつぶさに把握出来るわけで残酷だ。負けていることが適時把握できる分、博打としては優良だろう。

---

ニコ生で聞いたネタなんだが

「俺がフェラしたらメチャクチャ上手いぞ」

って、奥さんも子供もいる30歳過ぎたおっさん(上司?)が急に語ってきたという話ワロタ。確かにスイートポイントは女子より分かっているのはそうなんだけど、それは言っちゃイカンだろと。

一線超えすぎです><

---

おはようございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿