2015年1月20日火曜日

今日の雑談 (1/20)

Evernoteプレミアムパック 3年版、買ったったwww


EVERNOTE プレミアムパック 3年版
ソースネクスト (2012-05-18)
売り上げランキング: 3,682

そろそろEvernoteのプレミアムが切れそうだったので更新しました。

フツーに契約すると4000円/年掛かります。前は、iTunesストアにて契約するとお安く更新できたのですが、円安で価格改定されたあたりで値上げされてしまい、現在4500円/年と本家よりお高くなってしまっています。

そこで今回はソースネクストが販売しているEvernoteプレミアムパック3年版を利用することにしました。無駄に使えない家電量販店の優待を活用してやろうと思ったのですが、どうもどこも在庫が無い。仕方がないのでヨドカメから仕入れることにしました。パッケージ価格は9910円なので年間3300円程度と若干お安くなる。


で、どうもこのパッケージは、Evernoteポイントが360ポイント貯まるシリアル番号が入っているとのこと。やや不安ながら最悪、新しくアカウントを作り直してもいいかなと言う気持ちでした。

---

早速、指定されたURLにアクセス。この時にはEvernoteにログインしてなくてもよさそうだったのですが念の為、前もってログインしています。


紙に書いてあるシリアル番号を入力後、Enterを選択。
その後、メアドを聞いてきたのでEvernoteに登録してあったメアドを入力。


なにがおめでたいのか知らんけど上手く行ってるらしい。


この後、EvernoteのWeb版の横にある『ポイント』を選択。確かに+360ポイント加算されてた。

『プレミアム 12ヶ月分』を選択すると継続していいか聞いてくるダイアログが表示されるので許可するとさっくり期間が延長された。

あっけねえ。

---

ちなみにこのEvernoteポイント、今後も特典を増やしていくとのことなので魅力あるのが出てきたらプレミアムパッケージを購入してみてはどうだろう。

「Evernote Headquarters Visit」って社長とお食事権でも得られるのかしらね =)。来日しそうなタイミングで選択してみようかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿