2015年1月30日金曜日

【NISA】 NISA口座の状況 (15/01末)

NISA口座の状況 まとめページ

ということで1月末の運用状況でごんす。


増えました =)。+10.19%(12/26) → +10.93%(1/30)、金額にして+14700円増です。対してTOPIXは1,427.5(12/26)→1415.07(1/30)と△0.87%。順調じゃないですか =)。

今回の殊勲賞は2681 ゲオHD、戦犯は8425 興銀リースでしょうか。

ゲオHDは、1/28に発表された上方修正が功を奏したようです。売上面での上方修正ではなかったのですが、利益がやや上向いたと言う事で評価されたのですかね。取り敢えず決算を越してみないと先の判断は難しいんじゃないかなと思うんですが、よしとしましょう。

興銀リースは、特段下げる要因は無かったと思うのですが、運用額が他より大きい事もあってか影響も結構出てますね。流石に買値から20%以上下がるとポジション調整の的になりやすくなるのですがNISA枠ですのでそうもいかず。

いや、これはNISA枠による長期運用の有利さを知らしめるためのプロジェクト(そうだったのか?)。きっと何とかなります。

3313 ブックオフコーポは、1/29に3Q決算を公開しています。売上は置いといて利益で随分アレな数値になってますが大丈夫ですかねえ。今日の株価は△2.16%程度で済んでいますけど、やや今後が心配になる展開です。

8219 青山商事の株主還元の流れで7494 コナカにも何か来ないですかねえ(チラッ

0 件のコメント:

コメントを投稿