2017年3月15日水曜日

今日の雑談 (3/14)

健全なる底辺は健全なる株主総会に宿る


「封筒にクオカードが入っていないからもう一つほしい」と申し向け、
受付の方が「上司に聞いてきます」と席をはずした時に
クオカードをわしづかみにして立ちさったのだとか。
その翌年から、お土産は廃止になったそうです。
-- 証券非行被害者救済ボランティアのブログ : バイク王お土産廃止のわけは - livedoor Blog(ブログ)

株主総会は底辺の集まりでござる。この手の底辺ネタは数限りない。




2日連続で被弾するとは思わなんだorz




マジかおいorz

つかね。弐億パイセンと銘柄が被ることが多いんで意図して彼のブログは見ないことにしていたんよ。そもそもおけらパイセンをフォローしていなければこんな情報を知ること無くチョイ摘みしているところなんだが、どーも弐億パイセンのウリ報告から株価が崩れてしばらく戻らないことが多いんよ。困りました。前も三機サービスで食らった時も随分株価が戻らなかった記憶がある。

そもそもこんなん、売却報告から翌日買い直しするだけで3%抜けるとかどんだけ信者多いんだよと。まったくもー。


「音ゲーやる奴はゲイ」というコメントに軽く傷つくなど




謝罪と賠償を要求するニダ(AA略

職安の帰りにゲーセンに寄ってポップンやってたら、なんかいつの間にポップンが上手くなってた。その後、職安の紹介でブラックへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿