2015年3月9日月曜日

今日の雑談 (3/9)

Apple Watch、明日発表だけど何か仕込んだ?


半導体以外で何か物色できないものかと考えた挙句、6750 エレコムを摘まんでみた。関連グッツは開発しているだろうからそこから需要が掘り起こせないものかと。最悪、3月優待需要で助かりたい気持ちもあった =)

なんかこう、Apple関連がアツアツな感じがしないんだよねえ。


SBI証券からお電話を貰うなど


前に株式移管でハンコを間違って押したことがあって、また書類の不備かと思って電話に出たんだが、今回は株式移管をした理由について聞いてきた。前回より額は多めだったからかもしれないけど、何を今更って感じだ。

「何かご不満な点はありませんか?」

ご不満だらけだよw

今回は長期保有が確定している分をSBI証券の口座から引き離すのが目的で移動しています。ということで正直に「目的に合わせて証券会社を選んでますんで」と答えておいた。

客離れが気になるなら何かくれよw

0 件のコメント:

コメントを投稿