2015年10月20日火曜日

今日の雑談 (10/19)

6058 ベクトル、あの時持ち続けてたらテンバガーじゃないですか、、、orz



ベクトル、上場直後にIRフェアに参加していましてね。まあ当時からその手の噂は聞いていたのでIR担当に「ステマ対応はどうしているんですか?」的な質問をしたら想定通り、すっとぼけた回答が返ってきて投資対象から真っ先に外して売却しちゃったんですよ。

まあ今頃になってこの手の実情が浮上してきたとしてもですね、持っていない私は負け犬で、何も気にせず保有してきたインデックス信者が儲かるという構造でして、資本社会って残酷ですよね =)。

0 件のコメント:

コメントを投稿