2015年10月30日金曜日

【NISA】 NISA口座の状況 (15/10末)

NISA口座の状況 まとめページ

ということで10月末の運用状況だべぇ?


かろうじて増えました =)。

+24.76%(9月末) → +26.89%(10月末)と2.13%となりました。
対してTOPIXは、1411.16(9月末) → 1558.20(10月末)と10.4%と堅調でした。

今月はTOPIXには大きく水を開けられてしまいましたorz。

小型株全体が下落傾向でして、本NISA口座も影響を受けた格好になっています。大型株を組み入れない方針ではないのですが、配当性向や株主優待で折り合いませんでした。8591 オリックスあたりに白羽の矢を当てているのですが、株価のボラティリティが高く、興銀リースと同じような株価推移になりそうでナカナカ難しいです。

そろそろ次期NISAの組入を考えていく時期になりましたね。頑張りますよ =)。


こんなとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿