2015年2月4日水曜日

今日の雑談 (2/4)

3633 GMOペパボの業績予想、酷過ぎじゃないですかね?



ちょっと泣きたくなってきたぞ。これなら業績予想しなくていいよorz。


決算説明会資料なんですけど、数字が書いてないんですよね。

数字を伴わないIRが許されるのはIPOまでだよねーorz

もうスプーンおばさんのオープニングでもループして聞いてるわ。凹んでる時はこれに限る。




天かす丼が美味い





丸亀製麺の月次を確認してたら、Wカツカレーうどんってのが新製品で上がってたんで早速偵察しにいかなければってんで出かけてきました。残念ながらスマホを持ち合わせてなかったので写真は取れずじまいです。

正直、ビミョー。悪くは無かったけど値段程の満足度は少なかったかな。とんかつじゃなくてヒレカツだったらマッチしていたかも。

で、それ以外に130円で作れる天かす丼ってのをみつけたのでこれも確かめてきました。かなりの貧乏度の高い食事なのですが、かなりの満足度。

癖になるわw

0 件のコメント:

コメントを投稿